Here is D-Maddevil's Place for PlayStation

PlayStationハードやゲームに関する情報・説明、ゲームプレイの感想等を個人的な視点から綴って臨時的に投稿しています。

○○一番ゲーム賞 2008


スポンサードリンク

今年もいっぱいゲームで遊びました~!

今年でPS3のネットワークユーザーとして入ったのですが、結構今年はゲームの印象が強かったので、今年の自分の一番のゲームという物をいろんな視点で紹介します。

まず、

今年一番一人で盛り上がれたゲーム


です!





これで初めてグロゲー入門だったかなw。

結構快感アクションが多くて、ストーリーも面白かったです!

動きが激リアルだったと思いますね~。

ネロの「キリエ~~~~~~~!」の声が懐かしいですw。

あとL'Arc-en-CielさんのDRINK IT DOWNの曲も懐かしいです。


続いては、

今年一番友達と盛り上がれたオンラインゲーム


です。





それは、ウォーーーホーーーーーーーーク!

です。
これは、夏に友達とよく遊びました~!

懐かしいなぁ。

結構オンラインゲームとしての楽しさが充実してたから、笑ったり、楽しんだり、いろいろでした。


続いては、

今年一番癒されたゲーム


です。
これは、




アクアノーツホリデイ

です。

これは稼働数短かったけど大分その短い間に癒される毎日でしたw。


続いては、

今年一番期待出来て楽しみで仕方がなかったゲーム


です。




これはかなり楽しみで満足感もありました。

ネイサン・ヘイルの残された時間は19時間!のストーリーで、

協力プレイや対戦プレイも楽しかったです!


そして最後!

今年一番稼働していたゲーム


それは、





です!

これは約5カ月も遊びました!

MGS4のやり込みもよく記事に載せましたね~。

あ~!

懐かしい!

MGOもよく稼働しました!

これは今年一番全体的に楽しかったゲームでもあります!

それでは、皆さん、また来年も、良いお年を!