Here is D-Mad devil's Place for PlayStation

PlayStationハードやゲームに関する情報・説明、ゲームプレイの感想等を個人的な視点から綴って臨時的に投稿しています。

RESISTANCE 活気が上がって来た!


スポンサードリンク

PS3のローンチタイトルとして発売された「レジスタンス 人類没落の日」発売から約2年後現在、レジスタンス2へとスケールアップし、更に近日3月12日にPSPよりレジスタンス 報復の刻(とき)が発売されます。

そして、レジスタンス 報復の刻(とき)の発売と同時に、「レジスタンス2 DUALSHOCK3同梱版」が発売されます!




リトルビッグもwith DUALSHOCK3がソフト発売日に発売していた訳ですが、今回は、レジスタンス2発売から4カ月後にリリースされるとのことで、何か狙ってるのかなw

しかもDUALSHOCK3が約2,000円代で買えるということにもなって結構お得ですよねw

でもレジスタンス 報復の刻(とき)と同時発売って言うのは結構面白い。

あ~

レジスタンスも活気が上がってきたことだし、バイオ5止めてやっぱレジスタンス 報復の刻(とき)にしようかなぁ~。




レジスタンスシリーズファン(知らない間にそうなってたw)の自分にとってはこっちの方が向いてるし、値段も安くなりますが、只やり込み要素があるかどうかが少し心配。

しかもダウンロード版かUMD版どっちにしようかも迷う。

何故ならDLだと容量も気になるし、もし足りなかったらMS Duoも買わなければならないので、バイオ5とレジ 報刻でレジ 報刻を選んだ時点で更にその中で迷うことになると思います。

難しいですね~。

もし容量足りんにしても充分UMD版の方が安いがこれからのことも考えてMS Duoも買うか、それが難しい(;。


バイオ5もみんな買うみたいだし、乗り遅れるのも嫌やしなぁ~w。

そこで、今回ある目標を設定(本当にそうするかわからないww)してみました。

バイオ5発売までにレジ2のプラチナトロフィーが取れなかったらレジスタンス 報復の刻(とき)を購入!

そして、プラチナトロフィーが取れたらバイオ5って言うことにしようかと思います。

でもこれ出来るだけプラチナ取りたくないのだがww。

なんかレジ 報刻も欲しいしなぁ~。

どっちも欲しいです。

でもどっちかでないと金が(;。


今のところのソフト欲率は レジ 報刻(約60%) バイオ5(約50%)です。

このままどうなるか!