Here is D-Mad devil's Place for PlayStation

PlayStationハードやゲームに関する情報・説明、ゲームプレイの感想等を個人的な視点から綴って臨時的に投稿しています。

のびのびBOY


スポンサードリンク

2月19日より800円で配信された、のびのびBOYですが、800円で安かったので買ってみました。

このゲームは、スクリーンショットにも対応しているので、ブロガーには嬉しい機能です。


このゲームは、塊魂を作った人の最新作で、今回はのばすという行為でゲームを作ったようですが、

ファンの方々には申し訳ないですが、勿論○ゲーなので、ww長くは楽しめませんが、オンラインで、みんなでBOYがのばした長さをGIRLに伝えて行くという目的のゲームで、特にステージクリアなどと行ったことはなく、目的はオンラインサーバーに長さを伝えると言うことと、トロフィーを集めることです。

しかし、先ほど○ゲーと言ったにも関わらず、やっぱり結構ハマってしまいますww。

落ち着くので、気分転換にやるのもいいですね。




基本、このかわいらしいBOYが食べてのばして切れて戻して伝えてステージチェンジという感じなので、シンプルなシステムです。




ここまでのばしたら、切れる感じで、切れたのをまた食べると戻ります。

なんか悲しい話自分してますがww、オンライン上のGIRLの長さをのばすことで、開発者も人気を計っているようなので、人気が出るとまた2カ月後に大規模なアップデートを行うみたいなので、皆さん、是非ダウンロードしましょうww。

また、このゲームは動画録画機能やYoutubeアップロード機能もあるので、直々また動画の方もアップロードしたいと思います。