Here is D-Mad devil's Place for PlayStation

PlayStationハードやゲームに関する情報・説明、ゲームプレイの感想等を個人的な視点から綴って臨時的に投稿しています。

レジスタンス 報復の刻(とき) 買いました


スポンサードリンク


レジスタンス2の追加DLCも来ないし、暇になったので、PSPレジスタンス 報復の刻 ダウンロード版買いました。

MSDの容量も空きはあったのでDLにしました。

まあ今回の雰囲気はレジスタンス 人類没落の日に似てる感じです。

パーカーが語ってるのでw

主人公のグレイソンですが、なんか兄(ジョニー)が死んでから、上官を見下す(というか上官より強いw)感じでめっちゃ面白いんですけどw

まあ死んだことによってそうなったから笑えないけど(;。


これからの主人公、ヘイルやカペリとかじゃなくてもうコイツでいいのでは?w

まあでもそれじゃあ続編として出しにくいですねw

難易度は一応ノーマルでやってますが、結構ムズいところもあるので、イージーからやればと少し後悔してます。

それで、レジ 人没以来再登場のカートライトですが、なんかかなり頑固な感じになってるので、笑えましたw

オンラインは、PSPゲーム初のPlayStation Networkオンラインタイトル(多分)なので、PSPユーザーにとっては結構クオリティーは高い物かと。

PSPでは8人プレイですが、照準アシストなので、先に撃ったもん勝ちっぽいですw

まあ、追加出るまでこれで楽しんでおきましょう。

それでは。