Here is D-Mad devil's Place for PlayStation

PlayStationハードやゲームに関する情報・説明、ゲームプレイの感想等を個人的な視点から綴って臨時的に投稿しています。

PlayStation Network Card 北米版$20分 注文しました


スポンサードリンク

いきなりですが、今回注文したのは


こちら





























はい!




ですw


今回はファミコンプラザで注文したのですが、$20分なのに3,500円です(;。



まあ輸入品だから仕方ないけど(;。





で、今回はコードをメールでお知らせする便利なサービスもファミコンプラザで最近開始されたそうなので、さっそくそれで注文しようかと、カゴへIN!











と、思いきやw




もちろんこういう購入方法は銀行振込が普通ですよね。


そして、指定銀行が・・・・・



自分の近くには無い銀行ばかり(;。





別にその銀行までは行けないことは無いんですが。




どうせ遠くまで行ってわざわざ払わなければならないんだったら、もう代引にしました(;。



結局こんなことで$20分の券が4,300円で購入するハメに(;。




まあ今回は北米版の券を注文ということなんですが


何故北米か!?



というと、これの為なんですけど



↓↓↓










AND









皆さん最近日本国内のPlayStation Storeにアクセスした方ならわかると思いますが、ソニックワールドアドベンチャーの追加ステージ&ミッションのパックです。




この追加パックは結構面白いと言われてるので、なんとなく欲しくなりました。





って


言われたら。

「日本のストアで買えばいいじゃん。」

なんですが、自分の持ってるソニックは、

北米版のソニック ワールドアドベンチャー(SONIC UNLEASHED)



なので、北米アカウントを作成して、北米ストアで購入しなければならないということです。



一応北米アカウントはもう用意出来てるのですが



北米版などの海外ゲームを買ったときの注意点は


そのゲームの販売地域のストア以外の追加アイテムが同じゲームであっても適用されない




ことですね(;。




なので、今回は北米版のチケットを買うことになりました。


北米版のチケットは24日に届く予定です。






ッッッッッッてことで、やっぱ北米やアジア版などの輸入ゲームをよく買う人には北米アカウントなどは、必要不可欠なのかと思いました。



それでは!