Here is D-Mad devil's Place for PlayStation

PlayStationハードやゲームに関する情報・説明、ゲームプレイの感想等を個人的な視点から綴って臨時的に投稿しています。

Skate 2


スポンサードリンク

昨日、暇だったので日本橋の輸入ソフト販売店で、一つゲームを購入しました。



一応中古ですが



なんと値段は


1,980円!




しかもほとんどディスクと入れ物、説明書全て傷無し!



そのゲームは



題名のとおり











Skate 2!!!!



アジア版を購入した訳ですが、内容は英語で、特にグロ表現などは無し(;。





ほとんど安かっただけで、アジア版を買うメリットはありません。





主なゲーム内容は下記のとおり↓





●スケート業界で話題となった『スケート』の最新作が登場 主人公刑期をつとめ、ようやく外の世界に復帰することが許されたが、街は以前とは違い、大手企業モンゴコープにより、高級な金融地区に変身。彼らはスケーターを毛嫌いし、スケーター防止策として多数の警備員に街中をパトロールするよう命じた。プレイヤーはサン・バネローナを支配している企業と戦い、サン・バネローナを再びスケーターの街にすることが任務。スケーターの救世主となれるか?!


●有名スケートボーダー&有名ブランドと夢のコラボ! 前作に引き続き、ダニー・ウェイやマイク・キャロルなどのプロスケーターがゲームに登場!またショップでAdidas、DC、Nike SB、など45社以上の商品を購入することができる。ストリートファッション好きも納得の品揃え。


●オン/オフラインの多彩なゲームモード!自由度が大幅UP! ストーリーモードのほかにフリースケートモードを搭載。オンラインでは世界中のプレイヤーと遊ぶことができる。オフラインは最大4人まで、オンラインは最大6人まで対応。


とまあこんな感じですw


DLCはアジア版なので香港アカウントを作らないといけない、などとよく言ってる方がいますが、北米アカウントのストアでDLしたら使えました。

途中でかなり詰んだところもありましたが、今はまあ順調かな?


でもこのゲーム結構ムズいんですよww



しかし、フリースケートなら骨折さしたり、人ひいたり(最低(;。
w)出来るので、まあ血は出ないのでソフトな表現な感じでそういうことを楽しめますww



オンラインにも行ったんですが、初心者なので、かなりボコラレましたwww



それでは!