Here is D-Maddevil's Place for PlayStation

PlayStationハードやゲームに関する情報・説明、ゲームプレイの感想等を個人的な視点から綴って臨時的に投稿しています。

積みゲー消化&PS3修正アップデートが配信されました


スポンサードリンク

最近,PROTOTYPEなどの若干積んでいたゲームのトロフィーもコンプリートさせましたが,アンチャ2までは今ある積みゲーを消化しようかと思います。






まあ積みゲー消化と言ってもそのゲームのトロフィーをコンプさせて売ってしまおうと言う感じですが,今現在は「ソニックワールドアドベンチャー」のトロフィーをコンプさせようと頑張ってます。





まあこのゲームは大分前今年の1月頃にこのブログでも紹介したのですが,今やってみると結構フレームが良くて楽しいですww






このゲームはPS3版,360版,Wii版がそれぞれあって,Wii版はPS3や360とはちょっと内容が違うみたいですね。







自分の持ってるPS3版はフレームが30fps~60fpsの可変システムみたいで,ステージプレイ中は殆ど安定して高いフレームの状態で出来ていると思います。







360版はフレーム30fpsの固定システムみたいです。







まあ固定の方が安定してていいとも思いますが,個人的にある程度上までフレームが上がるなら可変でもいいと思うんですけどねw







でも塊魂トリビュートは30fps固定でしたが,60fpsまで上がる可変の方がよかったです。










現在このソニックワールドアドベンチャーのトロフィーは70%代ぐらいですw









このゲームのトロフィーは結構やり込みもあって難しいので,アンチャ2発売までに早くコンプして売ろうと思います。















それと,15日にやっとPS3の修正アップデート来ましたね~。









これでようやく安定ですねw










まあ自分はそんなにバージョン3.00でも問題はなかったのですが,やっぱ最新版の方が安心ですねw










皆さんもまだアップデートしていない方は是非最新版にアップデートしましょう。









それでは。