DAICHI's Space for PlayStation VR2

PlayStationハードやゲームに関する情報・説明、ゲームプレイの感想等を個人的な視点から綴って臨時的に投稿しています。

【新居での自己紹介】プロフィール & このブログについて【注意事項有り】


スポンサードリンク

 

プロフィール

※プロフィールは現在準備中です

 

注意事項

 

本ブログのご閲覧に際しては、本事項をよくお読みになり、閲覧条件についてご理解及びご承諾をお願い致します。

 

 1 .著作権等権利について

 

本ブログ内の背景画像、アイコン、プロフィール画像等の管理者により作成された素材(「オリジナル素材」)の著作権等の権利が閲覧者に移転するものではありません。閲覧者はご利用端末におけるスクリーンショット機能やその他キャプチャーツール等を用いて本ブログのご利用中の画面を保存・共有することを可能としますが、キャプチャした画像や動画においてオリジナル素材のみを切り抜いて保存し管理者に無断で利用・共有することを禁じます。 

また、ゲーム画面のキャプチャ等が含まれる記事には著作権表記や引用元等を掲載することに努めておりますが、別のサイトからインポートした記事に関してはその限りではありません。

記事内の画像に関しまして、被害者や第三者に関わらず問題を万が一発見した際にはご連絡をお願い致します。

 

 2 .無保証および免責

 

本ブログでは管理者の個人的な考えに基づいた感想や推測が含まれる文章が含まれております。文章の内容の正確性は極力高いものを目指しておりますがその信憑性を保証することは出来ません。

また、本ブログ内には文章・画像以外にアソシエイトリンク、スポンサードリンクが掲載されております。上部に「スポンサードリンク」という表記の無い広告リンクは管理者により設置されたものではなく『はてなブログ』による広告となっており、管理者が収益を受け取る対象ではありません。本ブログの内容もしくは各種リンク先に起因するトラブルが閲覧者に万が一発生した場合、直接的もしくは間接的に生じたものであるかまたは付随的もしくは偶発的に生じたものであるかを問わず、管理者は何らの責任を負いません。

 

制定:2018年3月30日

修正:2018年4月21日


にほんブログ村 ゲームブログ PS4へ  にほんブログ村 ゲームブログ PSVRへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ 

ポチっと押して頂けると嬉しいです!