DAICHI's Space for PlayStation VR2

PlayStationハードやゲームに関する情報・説明、ゲームプレイの感想等を個人的な視点から綴って臨時的に投稿しています。

【2018年4月】今月購入する予定のゲームについて【PS4/PSVR】


スポンサードリンク

さて、今年も4月に入りましたが今月購入する予定のゲームを書いておこうかと思いますЯ

 

今月と来月でSony Interactive Entertainment (SIE)の大作ゲームが立て続けにリリースされることになっていますが現在のところの今月の購入予定のゲームはこちらの2本ですЯ

 

 

f:id:d-maddevil:20180402212931j:plain

 

GOD OF WAR (4月20日発売予定)

 

f:id:d-maddevil:20180402213040j:plain

 

Bravo Team (4月26日発売予定)

 

 

GOWは世界同時発売の大作タイトルで、GOD OF WARシリーズを今までやってきた自分としてはやっておきたいので購入予定ですЯ!R

 

youtu.be

ゲームの最初から最後までノーカットというゲームとしての新しい挑戦も見られそうなのでゲームファンとしてもとても気になっている作品ですねЯoR

 

 

youtu.be

 

一方シューティングコントローラー対応 VRシューティングのBravo Teamはもう既に海外で発売されていて結構な不評も見かけますが、自分はアーケードスタイルのガンシューティングも好きなので実際にやってから評価したいと考えてますЯ!R

 

 

どちらも今月末近くの発売で、かつ忙しくて発売日近くにプレイ出来るかわかりませんが今回の記事ではとりあえず買いますよという報告だけしておこうかと思いますЯ

 

 

雑記になってしまいましたが今回の記事はここまで

 

それでは!