DAICHI's Space for PlayStation VR2

PlayStationハードやゲームに関する情報・説明、ゲームプレイの感想等を個人的な視点から綴って臨時的に投稿しています。

【お知らせ】音楽 ・作曲ブログを開設しました!


スポンサードリンク

いつもこちらのゲームブログを見て下さっている方々、ありがとうございますЯoR

皆さんに役立つPlayStationに関する情報の記事を中心に、だんだんと1日単位の訪問者数も増え、開設して良かったなと思っているところですЯ!R

 

ゲームは自分にとって人生の半分以上を占める大きな趣味ですが、この度もう一つの大きな趣味である音楽のほうにも進展が出てきましたЯ

そこで、音楽用のブログを立ち上げることになりましたЯ!R

音楽用のブログはこちら↓

d-maddevilmusic.hatenablog.com

こちらのブログでは主に2ヶ月前から始めた作曲に関して書いていくつもりですЯ

主にPost-hardcore(ポストハードコア)/Screamo (スクリーモ)/Metalcore (メタルコア)と呼ばれるジャンルの音楽を制作していますЯ

YouTubeチャンネル等では前からゲームと音楽両方の動画を投稿していますが、ゲームとは大きく趣が異なる部分もあるためブログの方では分けることにしましたЯ

既に制作済みの楽曲も配信しているため、もし興味がある方は是非訪問して頂ければと思いますЯ

 

今後はゲームと音楽を並行してブログ更新していくつもりなので今後ともよろしくお願いしますЯ

f:id:d-maddevil:20180826042659p:plain